行政書士服部事務所通信

2013年2月19日 火曜日

日高市武蔵台公民館での「相続と遺言の講座」について

日高市武蔵台公民館での「相続と遺言の講座」について


 
2月21日木曜日に、日高市武蔵台公民館にて開催される「相続と遺言の講座」の講師を、僭越ながら当職が務めさせていただきますが、おかげさまをもちまして定員20名に達しました。大勢の皆様のご参加、誠にありがとうございます。

 当日は、堅苦しくなりすぎないよう、楽しくて為になる講座を目指してお話させていただく予定でおりますので、よろしくお願いいたします。

 今後、参加を希望される方は、すみませんが、日高市武蔵台公民館へ直接お問合せください。また、当事務所では各地で無料個別相談会を開催したいと計画しております。2月25日には坂戸市福祉センターにて無料個別相談会を行います。また、川越市や日高市でも計画しておりますので、お困りの方や疑問のある方などはぜひご参加ください。
 さらに当事務所では、電話やメール、また出張相談などにも対応いたしております。限界はありますが、こちらについてもご活用ください。

  今後も、皆様のお役に立てるよう全力で取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所