行政書士服部事務所通信

2013年9月19日 木曜日

自分で決める!介護・葬儀・相続

   自分で決める!介護・葬儀・相続


  平成25年10月9日(水)より、鶴ヶ島市の市民団体が運営する市民講座「わかば大学塾」で、「自分できめる!介護・葬儀・相続」と称して講座を開講いたします。

  10/9、10/23、11/13、11/27、12/11、12/25の各水曜日に、鶴ヶ島市南公民館にて、午前10時から1時間30分程度の予定で講義を行います。それぞれの分野における専門家を招いて、現状について裏話なども交えながらお話していただきます。

  現状、介護1日、葬儀関連2日、相続遺言関連3日を予定しております。介護は某介護事業所方を、葬儀はさいたま市の葬儀社より専門の方を、相続税は池袋より税理士を、その他相続、遺言につきましてはわたくしがお話させていただきます。

  各分野専門家のお話となりますので、非常に有益なこと間違いありません。実は私も聴講するのを楽しみにしております。

  鶴ヶ島市民以外の方でも参加できます!
  今からでもお申込みを受け付けます!
  若い方のご参加も可能です(自分の事ではなく親の事として・・・)! → 以外と40代の方もいらっしゃいます。

  詳細は是非お問い合わせください。
  電話 049-248-0868  行政書士服部事務所
  このホームページからの申込み・お問い合わせも可能です。

  わかば大学塾の運営費を合わせて、2800円の講座料がかかりますが、有料講座であるがゆえの話もするつもりでおります。どうぞお気軽にご参加ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所