行政書士服部事務所通信

2014年2月 5日 水曜日

日高市で遺言・相続セミナー講師を務めます。

  日高市で遺言・相続セミナー講師を務めます。

  昨年は、1月に日高市高麗公民館にて、2月に日高市武蔵台公民館にて遺言・相続に関するセミナーの講師を務めさせていただきました。
  今年も、日高市のある老人会よりご依頼をいただき、遺言・相続セミナーの講師を務めさせていただきます。
  今回は、老人会からのご依頼ですので、一般の方のご出席はご遠慮いただくことになります。申し訳ございません。実は、12月にもある団体よりご依頼がありましたが、ご指定の日にちが、ちょうど都合が悪く、お断りさせていただいた経緯があります。
  そのため、同じ方ではないと思いますが、今回はしっかりと務めさせていただきます。

  昨年は、日高市の二つの公民館の他に、鶴ヶ島市のわかば大学塾での講義、川越市南公民館でもセミナー開催、ならびに行政書士会川越支部の相続講演会と、いくつかのセミナー講師を経験いたしました。出来るだけ易しく、多少の笑いも交えて講義を終えることを常に目標にしています。ご質問(難問奇問)も大歓迎です!

  多くの皆様に、遺言・相続を得意とする行政書士が川越にいる事を知っていただけたら・・・と考えております。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所