行政書士服部事務所通信

2014年4月28日 月曜日

ものづくり補助金3月14日締切分結果発表

  ものづくり補助金3月14日締切分結果発表

  
3月14日締切分のものづくり補助金の結果が公表されました。第一回公募の一次締切にも関わらず、何と全国で7396件の応募があり、そのうち2916件が採択されました。採択率は約40%です。

  最近では、会計士、税理士、診断士、コンサル会社・・・といわゆる専門家といわれる方々が作成している案件も多く(もちろん有料。当事務所も同じですが・・・)、作成される書類の完成度は高くなっていると聞いております。

  さて、そんな中、当事務所でサポートさせていただきましたK社様も無事採択されました!おめでとうございました。これからはしっかりと補助事業を進めていき、事務処理も怠ることなく、よい成果を出していただきたいと思います。

  これで、当事務所の補助金サポート案件は7戦6勝となりました!(1社・・・ごめんなさい。)
  皆様の優秀な案件に支えられ、当事務所で少しのアイディアを付け加え、良い事業計画となりました。
  また、知的資産経営の思考法の賜物かな・・・?とも考えられます。

  まずはご報告と御礼まで。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所