行政書士服部事務所通信

2014年4月 6日 日曜日

個別相談会が終了しました。

  個別相談会が終了しました。

 4月5日は、所沢中央霊園様の「さくらまつり」が所沢市で開催されました。その際、当事務所が利用者の皆さま向けに、遺言と相続、事業承継の無料相談会を開催させていただき、たくさんの方にご利用いただきました。

 午前中9時から、ご予約の方も含めて総勢8名の方とご相談をさせていただき、若干深刻な方もおりましたが、早めに対処する事で、最悪の事態をまぬかれそうな方もおり、今回の相談会を機会に、良い方向に向かっていただけたらと思います。

 午前9時~午後2時までの間の5時間の間に8名ですから、平均して一組1時間取れなかったことになります。短時間で終了となってしまった方には、大変申し訳なく思います。是非、また次回もお越しください。

 セミナーや講座などの場合は、大勢の方に向けて情報発信させていただくことが出来ますから、短い時間でも大勢の方に参加していただくことが出来ます。しかし、個別の相談でなければ、不安や問題を抱えている皆様のご期待には応えられない面もあります。セミナーと個別相談は、いずれも一長一短有りますね。

 
 何はともあれ、本日はお忙しいところ、ご協力いただきました皆様、遠方よりお越しいただきました皆様、
ありがとうございました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所