行政書士服部事務所通信

2015年1月10日 土曜日

本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

 新年最初のブログになります。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 ホームページ上では、相続関連業務を中心に記載しております。
 当事務所では、個人のお客様向けの相続関連サービスを得意としており、多くの皆様からご相談をお受けしております。当事務所の特徴としては、相続に関連する事は全てご相談いただける事であり、連携している、信頼できる業者様と協力して、ワンストップでオーダーメイドのサービスを展開していることです。

 昨年の事例としては、単に分割協議書のみを作成したいという方や自分で遺言書を作りたいという方へのサービス提供をいたしました。また、戸籍の収集、相続人の捜索・連絡、分割協議書の作成、不動産登記申請(連携司法書士)、建物の解体(連携解体業者)、測量(連携測量会社)、不動産の売却(連携不動産会社)、銀行手続き、証券会社手続き、相続税申告(連携税理士)、被相続人の準確定申告(連携税理士)、相続人による不動産売却に関連する所得税申告(連携税理士)といういわばフルコースでのサービスも提供させていただきました。

 本年から相続税が増税となります。これにより相続についての関心がより一層高まっております。
 多くの士業者が相続についての事業展開をしておりますが、ぜひ、相続についての専門知識を有したサポーターとして当事務所に一度はご相談いただけますと、もしかしたら違った結論も得られるかもしれません。
 ぜひ一度ご相談ください。
 

 出張によるご相談も受け付けております。事務所には不在の事も多いので、いらっしゃる前にお電話をいただけますと幸いです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 行政書士服部事務所